2010年01月09日

打ちっぱなし



オーストラリアで夏の年末年始を過ごして

5回もBBQをしてしまって体重が3キロも増えたので

今日は運動がてらゴルフの打ちっぱなしに行ってきました!(^^)!

約2年ぶりの打ちっぱなしだったのですごく楽しかったです!

普段使っていない筋肉を使ったみたいで

明日筋肉痛が来るのが怖いです(;一_一)笑

20061213-001-thumb.jpg
    
イメージ画


実家がゴルフウェアのリサイクルショップを

経営しているんでもしよかったら

こっちも見にきてくださいね~(@^^)/

http://www.topbirdie.jp/


ゴルフの後はぶらぶら歩きながら

家まで帰ったのですが途中から

雪が降って来ました○o。.

せっかく温まった

体が冷えて来たので・・・

今晩は豆乳鍋です!


豆乳鍋.jpeg
    
イメージ画



冬の寒い日は炬燵で鍋が最高ですね( ̄ー ̄)
posted by にしだ at 22:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

